お問い合わせ全般

[ LINEチャットでもお問い合わせ可能です ]

管理費等の内訳や駐車場などのご契約状況など、
LINEチャットでご質問いただけます。

[はじめに]
  • ・漏水・設備異常など緊急の場合は、お住まいの建物に掲出されている連絡先へお電話ください。
  • ・2営業日以内に確認のうえ、返信または担当者へ引継ぎいたします。担当者の状況により、回答までにお時間を要する場合があることをご了承願います。お急ぎの場合はお電話にてご連絡ください。
  • ・長期連休や年末年始(12/30〜1/3)のお問合せは回答までにお時間をいただく場合があります。
  • ・迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。「@tokyu-com.co.jp」を受信設定してください。

  • STEP1 入力
  • STEP2 確認
  • STEP3 完了
お問い合わせ項目必須

お部屋の所有者/賃借人とのご関係

お問い合わせ内容必須
[全角1,024文字以内でご入力ください]

お名前必須

フリガナ必須

対象のマンション必須

対象のお部屋番号必須
※ 複数棟あるマンションの場合は棟番号・棟名もご入力ください
号室
ご登録電話番号(半角数字)必須
ご連絡先電話番号 必須
  • -
  • -
メールアドレス(半角英数字) 必須

個人情報取扱い規程

個人情報の取扱いについて

株式会社東急コミュニティーは、お客さまがお問い合わせフォームに入力された個人情報につきまして、弊社の個人情報保護方針に基づき、下記の通り取り扱いいたします。


1.利用目的


 お問い合わせフォームからの各種お問い合わせに対する回答のため


2.保有個人データの第三者提供


 保有個人データは、お客さまの同意なく第三者提供いたしません。但し、法令に基づく場合を除きます。


3.保有個人データの委託


 保有個人データは、利用目的の達成のため、弊社の業務委託先に委託する場合がございます。


4.保有個人データに関するお問合せ窓口


(1)保有個人データの利用目的の通知


(2)保有個人データ又は第三者提供記録の開示


(3)保有個人データの訂正、追加又は削除


(4)保有個人データの利用の停止、消去又は第三者提供の停止


保有個人データに関する上記(1)から(4)についてのお問い合わせは、下記の窓口にて受付いたします。


《保有個人データに関するお問い合わせ窓口》


株式会社東急コミュニティー  グループ総務部個人情報保護担当窓口

住所:〒158-8509

東京都世田谷区用賀4−10−1世田谷ビジネススクエア タワー

URL:https://www.tokyu-com.co.jp/inquiry/form/privacy/


尚、保有個人データの利用目的の通知及び、保有個人データ又は第三者提供記録の開示の手続きにつきましては、お客さまより手数料をいただきます。

当該手続きに関する詳細や、保有個人データに関する苦情の申出先及び、安全管理のために講じられる措置等については、下記のリンク先よりご確認ください。

【個人情報の保護に関する法律に基づく公表事項について】


5.個人情報提供の任意性について


 お問い合わせフォームへの個人情報のご提供は、任意です。但し、お客さまから個人情報をご提供いただけない場合は、お問合せ・ご相談に対応できない場合がございます。予めご承知おき願います。


2023年 2月 1日

株式会社東急コミュニティー

個人情報統括責任者 経営管理統括部長